【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お引越し
ということでただいま凛はお引越し中です・・・
部屋中にケーブルをさせるの(?)があってどこでもパソコンが出来るという展開(´艸`●)

業者さん曰く
こんな家は無い
らしい・・・笑

てな感じで最近はペンタブをちゃんと使ってます

ちょくちょく駄絵ですが、のっけていきたいとオモイマス
↓ツナ

OB1230449395292.png
*クリックで巨大化*

色塗るのは都合上諦めましたb

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/28 16:46 】
リボーン | コメント(3) | トラックバック(0)
お久しぶりです・・・
生存してます!!
凛です!

かなりお久しぶりなんですが・・・

まずは謝罪を;

学校が忙しくて全然パソコンに触れることが出来なくて、更新できませんでした;;

春休みとか、冬休みになったらできるだけアップしていきたいと思ってますので!!
まだ見捨てないでください・・・

画像アップする予定なんで
よかったらリボーンorD灰で誰が好きかをこの記事のコメントに書いていただけたら幸いですv


というか実はバイトも始めちゃって・・・
それで全くパソコンしてないっていう展開(泣


コメントちゃんと読んでます(´艸`●)

本当にみなさん優しくて画面越しに泣いてます←



それではまた音信不通になると思いますが・・・
どうかこれからも仔猫の唄をよろしくお願いします!

テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記

【2008/11/30 22:24 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
まあ色々ってことで!
こんにちはー

なんかコメみてて思ったのでカキコです


ここは管理人の完璧な自己満足のためにやっているので・・・
ムカついた方はどうぞバックしてください。

ということで勝手にコメ消したりしてますから(´∀`)


どうしても言いたいことがあるなら
直接メールに送ってください

そういう主義の管理人ですb


一応人が書いていることを胆に命じてお願いします



ほとんどの人はめっちゃ優しくて、見てるだけで書かなきゃなーと
思うようなコメをしていただいていますがvv

ではではー
また課題の地獄に行ってきます!(´艸`●)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/04/26 12:02 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりですーーー(´艸`●)
なんかパソさわってることが奇跡!!
懐かしい・・・・・・

ネット依存だった昔はいずこへー(笑)



ということで高校の課題と必死に戦って・・・・!
玉砕中ーー

習ってないとこだすんじゃねえYO☆

ニコニコ大好きだッvvvvv(殴

今お絵かきにはまってます((*´ω`*))
最近は携帯でとって友達に送りつけ・・・・

書いてね!ってか絶対書いて送って!!!
って感じで強制的に送りつけてます(笑
それでにやにやと携帯を片手に返信を待ってます!(・・怪しい・・・

送ってほしいかたはこちらまで↓
兎に角ニコニコはまってます@右上と時報が好きだ.com

までーー(嘘だ

もちろん嘘ですんで!!送らないでくださいねっ!!(送るわけない・・・w

あっでも下手な絵でも見たいZE☆←ニコニコの影響ー
って勇者はメールくださいw(いないって
画質汚いのは当たり前で・・・・・・;;

とりあえず更新できてることではっちゃけてるんでそこはスルーで(爆


今日は宿題が数学(普通に学校で貰ってる問題集並・・・・いや、以上が72P)が
残り3Pとなったので!!久しぶりにつけてるとかいうどうでもいいことです

あっ・・・・アンケートとっておきながら小説UPできなくてゴメンナサイ;;
代わりといってはなんですが・・・画像UPしますんでッ;;(出来なかったらごめんなさい!

というかんじで・・・・・何をいいたかったんだろう・・・・・
まぁとりあえず卒業できましたー
高校の制服可愛かったvv

的なことを言いたかった(笑


あとは「初音ミク」はぜったい〝ちゃん〟を付けなきゃいけない的な・・・(またどうでもいい・・・
みくちゃんーーーー大好きだっーーーー!!

iPodも貰って(一番初めの)埋め尽くされてます
そりゃ普通の人にはわからない・・・アニソンやキャラソンで!

ではでは・・・テストがあるんでまた来れないと思いますが

いつのまにか3万にもなっていたことに感謝しながら・・・・答辞といたします!!
(↑自分で壊れてるのは分かってます。)

そういえば答辞よんだんですよー(殴・・・いい加減黙ろうか・・・・

本当にこんなやつですが、これからもよろしくお願いします!!!

よしっ・・・無事しめれたぞ・・・・っ(小さくガッツポーズ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/02 21:48 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
大変だッヾ(*>∀<*●)ノ
今日のアニリボ見た人挙手ノ

次回からとうとう待ちに待った未来編だぁーーー(´艸`●)

今日は珍しく9時に起きたwwからリアルタイムでw
そして・・・・また日常編かーとおもいながらほのぼの見ていたら


ツナがベットにはいり・・・・呟いた瞬間



ん?待てよ・・・この展開はッ!!!

キターーーー!!

↑みたいな(笑


早くみんなの十年後の姿を拝見したい・・・・
というかラルの声を聞いてみたい!

はやくみんな出てきて!!

という感じで来週ものすごい楽しみ( ・∀・)

しかもOPも変わるらしい・・・・
↑ウィキ情報

でもOP2を歌ってたLM.Cだから大丈夫でしょうーw
それよりも絵が気になる!
白蘭さんとか正ちゃんとかでてくるのかな・・・・ワクワク・・・・・


この頃パソ付けてなくてHPの更新ができてないorz
仕方ないんです!高校から書類がいっぱい送られてきてしまったんです(汗

今日はおとなしくUPのため小説をかくことに専念するぞーッ!


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/03/08 15:50 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
